買ってよかったもの | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

半年が経ち、離乳食が始まって
色々試行錯誤の末

買ってよかったものをご紹介します

イス
イングリッシーナ
(画像はお借りしています)

{97F30B01-3ECD-45EF-A106-74FDA6B0766D}

テーブルに取り付けるタイプです
宙に浮いてるのでお掃除も楽だし
しっかりしてるのでとても便利です



ビブ
make my dayのシリコンビブ


{EBBAC7B8-2C43-4FF0-B455-D3930756E62E}

正直、4枚目の正直

ビニール?タイプのものや
固めのものも使ってみましたが
浮いてしまったり…
小さい頃はしなやかなこのシリコンビブが
1番良いです



{BB796C53-5180-42B4-8463-23049B74DB20}

最近はこんな感じで 離乳食
美味しく食べてくれるので
ママは嬉しいです

あっ、ストウブでちゃんと作ってます

{26A01B01-56BB-488E-B1CB-134048148116}

今日は入院友達に会いました
2人とも仲よさそうで、嬉しいです☆


やっと?品川アトレ内の
クィーンズ伊勢丹に行けました

オーガニックお野菜も置いていて
楽しかったぁ〜
だいぶ変わってて、テンション上がりました



{D3F5101D-6F6A-4E17-A287-7F36BBCCB3D6}

帰り道、ガーデニアの香りに癒されました
大好きな香り