ふぅ~ちゃんのイチゴ狩り♪ | 『S☆C☆Å達の営業報告書』

『S☆C☆Å達の営業報告書』

桜のS・チョコのC・ÅЯUZEのÅ  S・C・Å(サチア)と読んでください♪
ÅЯUZEの子供達  JOKER(ジョーカー)・JESTER(ジェスター)・FARCE(ファルス) 6頭と愛娘の営業報告書をみなさんにご紹介します。。。

イチゴみなさんこんにちは だんごママですきらきら


そういえば、こないだの


とっても晴れ天気の良い25日の日曜日に


バカボンのパパパパのお仕事の材料を取りに車(MPV車)ダッシュついてって


そのままふらふらと千葉の成東に行きました~pika+.


成東と言えば いちごイチゴなんです



『S☆C☆Å達の 営業報告書』


ふらふらと立ち寄ったイチゴ園で4種類のイチゴ



『S☆C☆Å達の 営業報告書』

『S☆C☆Å達の 営業報告書』


イチゴふさのかイチゴやよいひめイチゴべにほっぺイチゴとちおとめを


mayaい~っぱい食べてきました。。。


ママは最近 関東で栽培解禁になったやよいひめが一番おいしかった~



『S☆C☆Å達の 営業報告書』

『S☆C☆Å達の 営業報告書』

『S☆C☆Å達の 営業報告書』

ふぅ~ちゃんも大満足ですイチゴ


どちらかと言うと・・・ママが大満足いちごちゃん。


明らかに食べる量が違う・・・・汗


ふぅ~ちゃんはこれで終了好



『S☆C☆Å達の 営業報告書』

5歳にしてはいっぱい食べたね~


バカボンのパパパパはこれで終了~



『S☆C☆Å達の 営業報告書』

フルーツ苦手なパパも頑張って1パック分は食べたかな苦笑


ママはガッツリ食べましたよ~


『S☆C☆Å達の 営業報告書』

まだ足りなくて、ヘタの写真の後ろで

ママの分のイチゴを取ってくれてるパパsei

いつもありがとうsao☆


そんなこんなでふぅ~ちゃん初めてのイチゴイチゴ狩り

また今度いこーね音譜




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村