気がつけばもう上半期終わってて
7月のお買い物マラソンが始まっているという…

一つ前の主人転勤の記事に、
コメントやメッセージありがとうございます(^^)

ワンオペ3人育児しながらの仕事の繁忙期とか
本当に想像つかなくて吐きそうだけど、
とりあえず走り出してみて「むり!」てなったら
お仕事お休みすることも考えようと思っています。


さて、今回のお買い物マラソンでは
夏の準備や主人の単身赴任準備のお買い物をすすめていますよー


まずはこれ!
おふとんの丸洗い&保管。
毎年お世話になってるやつです。


主人の一人暮らし先での食器はこれを一式!
アイボリーにしましたよ。

タオルは家でも愛用しているヒオリエ。
ミニバスタオルとフェイスタオル。

玄関とリビングの盛り塩。
え?盛り塩なんてしない??
うち置いてるんですー笑い泣き

ちなみに私、天然石がすごい好きなんですが
飾る用に先日こちらを購入しました。

自分の好きなもの飾る、自己満足と癒しのスペース



あとはいつものドライいちじく



前回買って感動した生キムチ!

漬けたて&無添加のキムチってこんなに美味しいの!?ってなります。

特にきゅうり!

ほんとーにめっっちゃくちゃ美味しいから

ぜひ食べてみて欲しい!!!




さて、必要最低限は買ったので
あとはぼちぼちお買い物楽しむとします♪