2024.5.1.〜5.4.

5人家族の5年ぶりの沖縄家族旅行、

4日目 最終日のレポです!


* * * * *

2024.5.4.Fri. 晴れ 

14時のフライトなので、
アクティビティなどはできず。

朝は通常通りホテルレストランで朝食を食べ、
荷物をまとめて9時頃チェックアウトしました。


宿泊したコテージ。


初日も少し遊んだ遊具。


最後に長男が

「映え写真を撮りたい」と乗ったブランコ。



ホテルからイーアス沖縄豊崎へ向かい、

いくつかお土産を買って、レンタカーを返却。


最後の〆は恒例の那覇空港のA&Wでした!



5年ぶりの沖縄旅行、

ほぼ計画通りに楽しめてとても充実したものになりました♡


はー、またすぐ行きたい…✴︎



* * * * *

那覇空港で買ったものたち。

ふくぎやのバームクーヘン

(現物写真撮り忘れて 速攻食べてしまったw)



紅ちゅらまん&シークヮーサーまん

(博多通りもんの沖縄版!那覇空港限定だそうです!)



沖縄の海と生き物とちんすこう

パッケージがめちゃかわ!

中の個包装の袋もすごく可愛かったです♡


* * * * *