2024.3.2.Sat.

末っ子お嬢の保育園の発表会でした♪

毎年3月1週目の土曜に、

おひなまつりのお祝いとともに発表会があります。


すっかり分散開催が定着したおひな祭り。

年中さん〜年長さん2学年の発表を見ました(^^)


合唱で元気に歌ったあとは、合奏。

お嬢はピアノでした。

ピアノ弾かない間は手話を披露。


お遊戯は、サインはB✴︎

推しの子の有馬カナちゃんになりきって踊ってました(^^)

今年はとにかく年中〜年長さんの女子達の中で

推しの子が人気でしたね。

アイドルやサインはB、発表会の練習前からずっと歌ってました。

舞台でできて嬉しかっただろうなー



年中〜年長さんは劇(ミュージカル?)もやります。

今回は白雪姫。

お嬢はりんご売り=おばあさん。


白雪姫に道を聞くふりしつつ、

お礼にりんごを差し出し、

倒れたら「いーっひっひっひ!」と笑う

とんだ悪役でした。



毎年恒例の発表会も残すところあと1回になりました。

4月からは年長さん、保育園生活最後の1年。



いっぱい楽しんで欲しいです(^^)