3/4 20:00〜の楽天スーパーセール、
予約始まってますよー!


予約が一番お得なリンガーハットの
ちゃんぽん&皿うどん4食セット。
週末のランチやリモートワークのランチにとっても便利です!


あと購入予定品リスト!


CICAコラーゲンマスクを購入予定です。

お気に入りのメディヒールがなくなりそうなので

口コミが良いこちら、初挑戦してみます。



スカルプDボーテのシャンプー&トリートメント
しばらくSNSでよく見かけるクリームシャンプーを使っていたんですが
エイジングケア用のものに戻してみようと思ってます。

防災用非常食&お水。
備蓄用の賞味期限が切れてるんだけど
能登半島地震の救援物資に影響があるかも…と自粛していた非常食セット。
そろそろ購入しようかな。


他にも春物などこの機会に購入しようかと
ぼちぼち探しています!



みなさんのおすすめ見るのも楽しみにしてます(^^)

イベントバナー