楽天スーパーセールにて

年末年始に実家に贈るものや子どもへのクリスマスプレゼントなど引き続き購入中です。



実家宛にオーダー!

年末年始はしゃぶしゃぶだー!



ふるさと納税で大人気という北海道紋別市のホタテ!うちも注文しました!

超たのしみ!!!



マスクをまとめ買い!

最近はずっとこのバイカラーのやつです。



サンタさんからお嬢へのクリプレは

色々考えた結果こちらにしました!

(先日あげた候補たちと全然違うw)

最近よくソランちゃんのお世話をしてあげてて
特にご飯をあげてることが多いので。

木製の食材セットとかも迷ったけど、

スプーンから食材が消えるという仕かけは子どもがすごく喜びそう〜



楽天ではないんだけど

クラフトショップTOKAIのシルバニアファミリーのセール、

気になってた海外版はじめてのシルバニアファミリーが再入荷していたので、こちらをポチしました!


これは両親からお嬢へのプレゼント。

画像はHPよりお借りしました。


日本版と比べるとテーブルが四角くて大きめ、

ベンチ椅子あり(日本版は椅子2脚)

ベッドやキッチンがピンクじゃない、

というところでしょうか。



ちなみに長男へのプレゼントは

ポケモン最新版。バイオレット希望だそうな。

ダウンロードカードをあげる予定です。



次男はこちら!星のカービィ好き。



この時期のお買い物、楽しいですよね(^^)
(年中言ってる気がするけども)


イベントバナー