昨日から始まってますね♪

クリスマス準備や足りない冬服、

食品などもろもろ購入予定です。



まずはスタートダッシュでポチったもの。


久々のBREEZE。

スタートダッシュ20%OFFクーポンで

兄弟のスウェットとお嬢のパンツやブーツを。

ほんとはサイドゴアの黒ブーツが欲しかったんだけど、黒は完売で…ボアブーツの黒に。


愛用のナイトキャップ。

これつけてる自分の姿はウケるけど

朝起きた髪はサラツヤです。

髪伸びてきたので切らなきゃ…



先日スマホを買い換えまして。

iPhone8→iPhone14へ。

ケースをリング付きのものにしてみました。


これまでのiFaceもすごく気に入ってたので

使い勝手に慣れなければiFaceに戻します。



そしてこれから買う予定のものたち!


週末の朝にマジックグリルで焼くパンケーキが楽しくて…♡


バナナは長男のこだわりw



クリスマスパーティ用にローストビーフ!

12/5の19時〜セールです♪


気になってる無添加スモークサーモンも
安くなるこの機会に…!
今年激リピしてる鶏三和のつくねも
12/8からセールです!
リモートワークの簡単ランチにもよし!
とにかく手軽でおいしくて大好き!


うわ、食べ物ばっかりー!!!!

クリスマスプレゼントなども決めちゃって
買う予定です!

そのへんはまた…!

イベントバナー