おままごと好きな娘に

以前買ってあげたスリコのドールバギー。


めちゃくちゃ気に入って毎日家の中をお散歩してたんですが、

まぁいかんせん300円なので…

2週間ぐらいでプラスチックのパイプが

見事にポキッと折れました。

(太めのストローみたいやった)




それから約半年。


またスリコで偶然見つけたこちら!

木製のドールバギー♡


baby shopで買い物かごに入れてたSTOYを

急遽こちらに変更!!



だってほら、1500円ですって。


もちろん作りはそれなりです。

うっかり娘がふざけて座ろうものなら

即破壊だろうけども。


ソランちゃんにはちょっと大きめかな。



HAPPYちゃんでちょっときつめ。


娘はばぁばからもらった

トイプーのぬいぐるみ、ショコラちゃんを

お散歩させてまわっています。



「わたしはおかあさんでプリンセス!」


とおっしゃっていました。


女子なんだねぇ。。。




スリコ公式サイトのページはこちら。

https://www.palcloset.jp/display/item/2125-WOODBUGGY-/?cl=01&b=3coins



その他、検討したことがあったのはこちら。





大本命だった、STOY♡

https://jp.babyshop.com/sulky-doll-stroller/p/351733