2020.5.28.Thu.

昨日は長男りょたんが午前登校の日でした。
(5/27〜午前/午後の分散登校中)


育休残り2日。
わずかな一人時間に何がしたいか…?

ぐるぐる考えた結果、
エキスポシティに行きました。
(特にコレと言って思いつかんかった)


自粛中、ストレス発散にポチポチ買い物してたし
特に欲しい物や見たいものはなかったけど。
目的がないからこそ、
ブラブラうろうろショッピングするって、
子ども連れてたらなかなかできへんよなーと。


キディランドで大好きなミッフィーちゃんを♡
右は、イタリアンパセリ栽培キット。
今さらハーブを育てるつもり。
(自粛中にやっとけ)

あと、左は刺繍ブローチです。
デザイン11種類(+シークレット1種)あって、
何が出るかはお楽しみ(^^)


中身はコレでした♡
可愛!!!

ラインナップはこちら。
画像はお借りしました。

ハズレなしやん。
どれも可愛すぎるやん。

娘の保育園バッグやレッスンバッグにつけたい。



目的なくブラブラ買い物して、
子どもが苦手なタイ料理ランチ(マンゴツリー)して、
さくっと帰宅しました。


帰宅後は小学校と保育園のお迎えハシゴ。
暑くなってきて、お迎えもハードですね。。
(園庭で遊んでなかなか帰ってくれないから)



あと、最近の楽しみ。

これもほんっっと今さらやねんけど、
鬼滅の刃をアマプラで見ること。
画像は公式HPよりお借りしました。


流行ってるのは知ってたけど、
でもそもそもアニメも漫画も見ないから、
ふーん?ぐらいにしか思ってなかったけど。

見始めるとハマる!!

大人気なのが納得。



寝かしつけの後、寝落ちしなかったら、
洗濯物たたみながら主人とこれ見てます。

いや、
意地でも寝落ち阻止して見てます。

見始めるとなかなか寝れない…!