ようやく緊急事態宣言、解除ですね!

長かった…!
ほんま長かった…


今日は数日置きの分散登校の最後の日。
1クラス3グループに分かれて時間差登校してました。

明日からは1クラス2グループに分かれて
毎日午前/午後で時間差登校です。


延長していた私の育休も今週で最後。
来週6/1から復帰です。

それに伴い学童も復帰。


生活が少し戻ります。

いや、戻るんじゃないね、
以前とは変わるんだよね。


自粛生活最後の今日は、
りょたんひたすら川でおたまじゃくし獲り。


ねぇ、楽しいの?それ?



今週から毎日登園してるこちらの2人は
仲良く手を繋いで帰ってます。

ゆたんが何か話すと、
お嬢ぴったんもまくし立てるように喋る。

この時も、
「ぱっぺっらっ!ぴったー!!!」
とキツめの口調で返答してました。




どうなるやら、復帰後の生活やお仕事…

なんとかなる!精神で、ゆるーくやっていきます。