昨日は兄弟が楽しみにしていたイベントでした!


ウルトラマンゼロの握手&撮影会!!


午前はスイミングに行って、
その足で梅田のウルトラマンショップまで。

イベント前のショップはすごい人でした。


ウルトラマンゼロが出てくるまでは
スイミング疲れ&眠さもあってグズグズ言い出した兄弟やったけど、
ゼロが出てきた瞬間、目をキラキラさせてました♪



整理券の順に並んで待つこと20〜30分。

ようやく兄弟の順番に!
嬉しそうな兄弟♡

二人でどんなポーズにするか決めて…



写真は緊張顔!!笑


1組1ポーズでした。


撮ったら握手をしてもらって…


とっても喜んでました(^^)


良かったねぇ…♡


終わった後はそのまま三番街地下のフードホールへ。
早めの夕飯を食べて帰りました。


子ども3人連れて休日の梅田…

なかなかハードでしたわ!