更新がちょっと空いてしまいました。


仕事でバタバタしてたり落ち込んでたりしてましたん。



さて、先週はゆたんの体調不良に始まり、
月・火曜とお休みして水曜からまた2人そろって登園したけど、、、



この週末、またゆたんお熱だしてます。


39°Cー!!!!



ひー!
この毎週末熱出す感じ、
4月〜5月の悪夢再び…!?!?







昨日はパパ仕事で不在のため、
ゆたん抱っこでりょたんのスイミングに行き
月末恒例テストを受けたけどパスならず。
もうひと頑張り!!



今日はお出かけしたがるりょたんを連れて、
エキスポシティの109シネマに、ミニオンズ見に行ってきました♪



開演前。
既にハイペースでポップコーンがなくなっていくよ。
{E3E4F18E-794D-444B-91D1-C76670C35EDF}



肝心の映画は、私は面白く見ました♪


りょたんは途中「ながいよー」と飽きてきて
クライマックスで「こわいこわい…!」と呟いてました。


ちょいちょい面白いところで笑いはしたけど、
全体的にまだちょっとうちのこには難しかったのかなー





映画の後はフードコートでランチ。
{FAF3F2F7-7C44-42A4-B07B-864D9F4A56D9}

買いに行く間、大人しく椅子に座って待っててくれました。


こういう時、楽になったなーと感じる。



私は窯焼きマルゲリータを♡
{303196DE-F6AD-43F7-A0B6-BDEEEFC59F8A}




その後久しぶりにりょたんのスニーカーを買ったり。
(また追って書きます。)



いっぱい歩いて疲れたようで、
帰宅後、ソファでうつらうつらと居眠りしてました。




1人で2人みてると、どうしてもりょたんを怒ってばっかりになっちゃうので
こんな2人のお出かけ時間はめちゃ大切です。


デート楽しかったねー♡♡♡