昨日は家族みんなで西宮ガーデンズまで。


目的①
ゆたんのファーストシューズを買いに。

りょたんの時と同じくファミリアにしました。
{12616EE4-FBC4-47B2-83ED-980ABC3E07A7}

前はレザーやったけど、暑いので今回は布地に。



りょたんのやつ
{9159C2A3-723E-44FE-B561-5BA34EC57956}
familiarロゴあり。
これも残してるから、実際買わなくても良かったかな…


当時のりょたん。
{71E5C8B2-6C71-4659-9A7F-3F90082F5998}



ゆたん、お店でサイズ測ってもらう時や試着の時はギャン泣きでしたが。


家ではシューズ大切に抱えてはりました。
{C235B63B-E907-4AA8-864F-7EE08D006183}
お腹出てるのはスルーして。


今日も練習。
{0B1E3A99-0C8B-4E04-9DCB-BA0DF20D5064}




目的②
屋上の噴水のとこで水遊び


みんな同じこと考えてて、めっちゃくちゃすごい人。


人見知りで人の輪に入っていけないりょたんは
ちょろっと濡れて、すごすご帰ってきてました。
{B9E00719-1CA9-41E0-8DBD-691E3BD651FF}
お尻ー!






そして目的外やったけど、私もセールでお買い物。

ノーリーズで、カルザノールのサンダルを♡
{058F3449-06BD-489B-BF88-85F39892DC01}


早速今日履いてお出かけしてます。
{2E639963-7236-4B70-98FB-D6B3DEA2A8AF}

ヒールの高さが程よくて歩きやすく、
カジュアルにもキレイめにもいけそうでステキです。



久しぶりのリアル店舗での買い物。
うれしー♡