昨日は学生時代の友達とランチでした。


年末に全く忘年できなかった私にいただいた
今年初の自由時間。

新年会ランチです。



友人の希望で、ハービスエントのOBICA(オービカ_モッツァレラバー)へ。
{8EADD90E-6684-41E3-ACEB-8F00254EE03F}

一休レストランの少しお得なコースでした♪


はじめのモッツァレラ3種が美味しかった♡

でも後は喋りに夢中すぎてあんまり覚えてないっていう…




出会ってから約22年。
1年に1,2回しか会わなくても、話は尽きないもんです。

(に、にじゅうにねん!!!
数えて恐ろしくなった。)




ゆたんの誕生祝いとりょたんに、
プレゼントいただきました♡
{B0546898-46D4-4256-82A8-587DDDFB7C86}

ノースフェイスの手袋ですって。
ノースフェイスキッズなんてあるんですね。

ゆたんには左。裏ボア♪
りょたんにはフリース。
今日の保育園から早速つけていきました。



そしてハワイ好きの友人の旅行土産。
{EB6BE841-43F6-4A4B-93E3-E0DB2DBC2106}
リクエストしてたコナコーヒーバター♡
と可愛い巾着。

嬉しい!
今からさっそくトーストに塗っていただきます♪