昨日はりょたん、パパと一緒にカットへ行ってきました。
(私はその間、ゆたんとお留守番)


いつもの美容院。
というか、理容室。

いつものお兄さんに切ってもらってご機嫌でした。



めっちゃ短くなって帰ってきたよー
{6C20988B-38B5-45E2-BCD9-ABE6B63144A3}


襟足、刈り上げ?てて、ほぼ坊主やん!
{8550E807-5660-4C32-8DFE-260FC1B17485}


毛が短いとゴン太顔が強調されます。

わたしはもう少し長い方が好みだけど、
涼しそうやし、お風呂上がりの乾きが早いので、
これはこれでいいか。。





ちなみに理容室なので、お顔剃りや眉毛カット(笑)もしてくれるんだけど、
いつもその間も終始大人しいです。


家では全然じっとしてないのに、
なんでそんなに座ってられるんだろう…?





あと、母からりょたんに甚平が届いたので
とりあえず着てみてもらいました。

涼しそうー♪