日曜日、


犬のしつけ教室でした。犬










冬の間雪は無いので、


4ヶ月ぶりです!アップ








市街地は最高気温28℃晴れ




運動公園はそれ程ではないけど、


木陰で休憩しながら歩きました。あしあと








途中からバテバテになる煽りあせる


















兄さん休み過ぎて、


置いて行かれてるよ!爆笑ラブラブ













かえでに付き添われ、


歩き出す笑泣き笑い


















匂い嗅ぎも一緒だねにっこり飛び出すハート










この辺りは山裾なので、気温が低くて


桜はまだ開花したばかりでした桜桜





もう少ししたら再訪しようかなニコニコ音譜ドキドキ