砂丘より愛をこめて | 栗山龍太&ダイアンの「武道館への道」


みなさんいよいよ梅雨入りしましたね。
半年ぶりのぼくダイアンです。
10歳を前に少し筆不精になってしまったかな。3月の大阪公演も大成功に。そして、4月には
ラジオ出演、5月には横浜サムズアップにて
念願のチャーリーハンターモデル8弦ギターを披露したわけです。
まあ、べースとギター、歌を一人でやるなんて
まるで大道芸みたい。
おかげさまで全席sold outだったけど、こんな
スタイルじゃ友達も減っちゃいそうだね。
そして7月3日には、ヤンガーザンイエスタデーでシンガーソングライターの灯織(ひおり)さんとの
コラボ、主人とママの共通の友人であるキャロラインによるビッグサプライズもご用意しております
ワン!
そして、な、な、なんと8月19日には四年二組、
女子独身倶楽部と共に渋谷オンエアウェストが決まりました。
チケットは3000円です。詳しくはオフィシャルサイトで。

さて今回のショットは5月に主人のお母さんの訃報にともない鳥取県にいったので、砂丘の様子をパチリと。
去年に引き続き乗り物制覇シリーズで、今回はラクダに乗って悠久の時を奏でてまいりましたワン。
ボニー、水牛、人力車、ラクダときたらあと乗ってないのは象くらいかな?リクエストおまちしています!
5月の砂丘に吹く風は最高でしたワン