ゆーすけさんのセミナーで教わったこと


⇨⇨最終的な目標があったとしても、
       まずは、ふと思ったことから叶えていく。
       そうした積み重ねが、最終的な目標の達成に
       繋がる。(こんな感じ)


うん、うん、なるほど♪

やっぱり、やりたいと思ったことはやっていけばいいのねニヤリ


ということで、早速、行ってきました!

京都の安井金比羅宮⇩





悪縁を切り、良縁を結ぶという、京都で有名な神社神社



切りたい悪縁ドクロと結びたい良縁ラブラブを書いた形代を持って

まずは手前から前に、切りたい悪縁と願いながら

真ん中の穴をくぐります


帰りは、結びたい良縁を願いながら、穴をくぐります


そして、最後に、その形代をくぐった碑石に貼り付けて

お願いはおしまいです


ほんとは、“ふと"ではなく、前から行きたかったんだけど。。。

何かと“行けない理由”を付けて、行ってませんでした

なので、今回思い切って、仕事の前に行ってきました!


しっかり、お願いしてきましたよ爆笑

来年には悪縁を切って、良縁を結んでもらえるように音譜


あとは、信じていきますウインク

きっと、そうなるよね口笛口笛口笛

楽しみだーーー照れ