昨日、セミナーに参加して頂いた、この本

読んでみました♪


私も、もれなく、LINE下手な人だったーーーー!(笑)



あー、そうなのかぁ。。あれも、これもダメだったのかぁ。。と実感しながら読みました 


私、どうにてもマミーになってしまうんですガーン


信頼してるし、頼りにしてる♪とか言いながら、実は全然そんな事なかったのねショボーン

今更ながら、ごめんね。。って思いました


だから、まず、ここを絶対に変えないと!チェーーーンジ!!!


気付くことが出来たから、ここからは成長するのみメラメラ

うん、やっていこうニコニコ今からでも大丈夫音譜



また、読んだ感想、勉強になったこと、書いてきますウインク