こんばんわん。
サブリミナルトマト。
肉体労働。お疲れです。



例えばそれを涙だとすると。

涙ってのは感情が爆発して流れるモノだったり。
悲しいにせよ、嬉しいにせよ。
それはそれであって、そうだと思うからこそ僕らはそこに愛だったり同情なりを見出しているのであって。


なんだろ、
悪い言い方をすれば、宗教みたいなモンで。
激しい思い込みが真実になる事があってさ。
その人の中で一度でも完全に真実になってしまえば、多分それはもう変えられるモノでは無くなってしまう。


例えばそれが恋だとすると。

もう、この人の幸せを願うしかできないんだなって、心の底から思ってしまったら、もう、伸ばす手は無い。


でも、まだそこまで浸ってないのかもしれない。
まだ、自分の手がある気がしてしまう。
まだ君の手を握れるんじゃないか。人生を、幸せをあげられるんじゃないかなって、
多分まだどっかで思ってしまうから、弱虫なまま。
だからまだ、きっと俺は子供なのでしょう。
だからまだ、きっと。





iPhoneからの投稿

果糖でふ。
左利きでふ。
よろしくお願いしまふ。
ブログ。ふふっ。
政治や哲学、軍事や世論に毎回フォーカスを当ててここでフューチャーしていこうと思います。
嘘です。

飽きるまでやりまーす。


iPhoneからの投稿
キノコのツレヅレ。-TS3O00040001.jpg

3月30日をもって解散致しました。
ありがとうございました。


セトリ
①灯日
②地球水槽
③涙跡
④スイサイド
⑤フロイト


名もしれない1バンドが解散しただけです。
それだけのことです。




ただ、僕らはたしかに居ました。


それだけです。


ありがとうございました。