皆さんコンバンワ!毎日厳しい寒さとの戦い、お疲れ様です!僕のいるところも雪が積もって☃️、毎日雪かき!本当、筋肉痛が痛い痛い笑笑🤣
そんな寒い時こそ暖かいもの食べてHOT🔥にいたいですよね笑笑

さて今日は、たまたま入ったレストランで、隠れ家的な、お店でした!
そのお店のスペシャリテ!!
ズッパ・ディ・ペッシェ
魚介のスープですね、盛り付けもイタリアンらしくワイルドで手長海老がドカンと合って濃厚な魚介の旨味を楽しめるスープでした!初めて社会人になっていったお店でした!だからすごく思い出深い…
本当たまたま入ったから今どこにあるのかわからないって言うオチ笑笑🤣
夫婦経営のお店で、お二方とも明るくて、落ち込んでいた自分を励ましてくれました。今も元気に料理やってます!って伝えたい!笑笑

こんな寒い時期ですが、皆さんも身も心も温まる料理いかがでしょうか?