明日は長崎県PTA研究大会の為



壱岐まで行ってきます。




壱岐は初めて。



朝6時50分集合(ー_ー;)



バスに乗って唐津まで行って、そっからフェリーで。



男3人行くんだけど、その中の一人が苦手。

PTA本部役員ではないんだけど、一人行けなくなったから急遽誘ったみたいだけど


実行委員だから会議には来るんだけど




熱意は感じるんですよ。


熱意は感じるんだけど・・・


空回り・・・(*_*;



空気も読めないし、人の話もあまり聞いてないし・・・



酒飲んでもなんか熱い話するから・・・



めんどくせーなー。





まあ、せっかく行くし、食事代とかはタダだから、楽しんでこようっと。

うにとか壱岐牛とか美味いらしいからね。



泊まる民宿

http://www.chigaso.com/

ブラックジャックの家みたいだな・・・


夏はよさそうだけど、寒そうだ・・・。