来月はPTA市民音楽祭に参加と言うことで

毎週火曜日の夜にコーラス練習中。


歌う曲は2曲

HEIWAの鐘

君をのせて


君をのせては女声に釣られるなー。

自分の音がわからなくなる。

オイラもライブの時のボーカルみたいに耳にヘッドホンはめて曲流してくんないかなww

耳にぴったりのやつ。

HEIWAの鐘は原曲知らないから、こっちの方が歌いやすいかも。


最初はコーラスなんて・・・って思ってたけど

意外と楽しい

♫あーえーいーおーうー

♫ハローハローハローハロー やあこんにちわーごきげんいかがー♫

って発声練習から始まるんだけどね。


次の日、なんか背中と言うか、腰の裏が痛かった。


コーラスのせい?



コーラス本番終わったらカラオケボックスで打ち上げだって

どんだけ歌うんだよ・・。