今朝ローソンにて購入


$ハマダじゃなくハマですが-1360875882500.jpg


今日賞味期限のスイーツが( ̄▽+ ̄*)半額



こんなんされたら、買ってまうやろー。


このローソンは、おにぎりとかサンドイッチとかヨーグルト、チルド飲料の賞味期限近いのをこうやって値引きして売ってるんですよね。

あ、カップ麺とかお菓子もだな。値引きしてるの。


こちらとしては嬉しいかぎり。


うちの近くのローソンはパンだけ値引きしてる。


ただ、どこのコンビニも弁当の値引きは見ないですね。


基本、弁当は廃棄処分するみたい。


もったいない・・・。



むかーしファミマでバイトしてた時はロスの商品持って帰ってましたけどね。



http://matome.naver.jp/odai/2135001947562876001?&page=1

面白いコンビニの雑学豆知識。


インフルでダウン中ヒマだったから、NAVERまとめばっかり見てましたww