$ハマダじゃなくハマですが-1360707719248.jpg


今朝の競りに出てた



モスビー君。



ミズコケの上に多肉植物乗ってて



月2回頭から水かけるだけでいいそうな。




あ、話は変わりますが




昨日からとびだせどう森解禁しましたww


長女の誕生日は来週なんだけど


既にある3DSに昨日どう森ダウンロードしたんすよね。


アイコン端っこだったから、こりゃ誕生日まで見つからないかなと思ってたんだけど


ワタシがメニューいじっててそのダウンロードしたどう森のアイコンの所持って行ったら


音が・・・



その音に長女気づいて、え、今のは?って聞いて来たんで


ダウンロードしたソフトは、最初はプレゼントのアイコンなんすよね。リボンかかった。



それを選択して、リボンが開いて、どう森のアイコンが出た瞬間



長女は狂喜www



仕方なく、長女用の3DSも解禁。



まあ、誕生日前に渡したほうが村人が誕生日の時ケーキ持ってきてくれるから


いいか( ゜∋゜)



ガイドブックを誕生日に渡そう。



二人で仲良くやってたけど




長男の村に娘が遊びに行って、その時長女化石掘ったりして


うちの村で掘らないで!!



と、また新たな火種が・・・(;^_^A



村に遊びに行った時の条例を作らないといけないようです・・。






ワタシも長男の村に引越しましたんで、ぼちぼちやっていきます。