今、我が家の子供達はどうぶつの森にハマっています。


昔のDS版「おいでよ どうぶつの森」ですけど。


しかし、ソフトは一個だから、姉と弟は一つの家で暮らしているわけで




いろんな争いが絶えない・・・(ノ_-。)



弟が次の釣り大会の為に取って置いた魚を姉が売り飛ばしたり・・・


弟の家具を勝手に売ったり・・・



とたけけの歌をどっちが先に聞くか争ったり・・・


姉は自分が都合のいいようにしかやらないもんだから、ほとんどは弟が被害を受けてるんですが・・・。




もう本当に毎回うるさいんで、決心しました。



今月は姉の誕生日が来るんで、3DSのピンクを買って、そこにとびだせどうぶつの森もダウンロードしてブチ込む!


そして、クリスマスに二人で仲良く使いなさいと買ってあげた青の3DSを弟の物にし、姉に渡すと同時にそのDSにもどう森をブチ込む!






ちょうど先月末、イオンがイオンカード分割手数料無料キャンペーンをやってたので

3DSを購入。
(どう森同梱のLLも考えたんだけど、LLって重いってレビューで読んだから、持って歩くのにもかさばるだろうかと思って通常のにしました)

で、どう森をダウンロードして、あとは弟分にダウンロードするのみ。





これで争いは起こらない!( ̄▽+ ̄*)




でも、こうなるとクリスマスには弟だけプレゼントを貰った事になるんで、不平等が生じる・・・。



だから、姉のには公式ガイドブックを付けることにしました。





これで争いは起こらない!( ̄▽+ ̄*)



しかし、このガイドブックを弟が見せてって言っても、姉がなかなか見せないんだよねー。


もう弟に対していぢわるなんだよなー。




そして結局いざこざが・・・。




しかし、オイラもせっかくだからとびだせやりたいなー。


どっちかと同居するか。