お久しぶりです。

最近、ライフもカフェもワールドも休止中。


ライフに関しては、某姫から



「デイクエ品死ぬほど植えて!!」


と司令が来たので、植えたんで、みなさんお使いください。



最近は短時間でパパっと出来るLINEゲームにハマっております。

LINEBUBBLE、5位に転落・・・。


くそー。






昨日は十日恵比寿祭りが神社でやってて、会社でもくじの券をもらってたんで

会社の人が行ってきたんですが


お土産に





$ハマダじゃなくハマですが-1357790353431.jpg


チョコバナナ



こんな出店で売ってるチョコバナナって初めて。








会社の後輩が元的屋で知り合いがいたらしく、買った以上に貰ってきたってことで、子供の分も貰いました。


しかし、これで300円って高いなー。


一個で一房の元取れるわ。



で子供に持って帰ったんだけど、みんなデザインが違くて、上の写真のを持って帰ったら絶対に喧嘩になると思ったんで、会社でワタシが食べて

2本持って帰ったら、



$ハマダじゃなくハマですが-1357853127417.jpg


この1本を巡って喧嘩(=o=;)


コアラのマーチついてるだけやん。

つか、ここにコアラのマーチ付ける必要あった?


もう最近長女が反抗期なのか、扱い憎い。


このチョコバナナはじゃんけんの末長男が食べる事になったら


もう一個のは食べない!

って言ったと思ったら後から食べてるし


なめこ栽培をタブレットでやってるんだけど


長男がタブレット持ってきてなめこ収穫しようとすると


長女が横から全部取ってしまって・・


また長男が収穫しようとすると


長女が「白なめこだけ取らせて!」

長男「さっきおねえちゃんいっぱい取ったやん!!」

長女「りょうちゃん(弟)ゲームいっぱいしよるやろ!!」


と喧嘩・・・


ワタシも


また生えて来るやろうが!!



と怒るけど、収まらないんで、タブレット没収



最近毎日こんな感じで、イライラしとります。


長男は素直でよく言うこと聞くんだけどねー


長女がなかなか・・・。


最近は言い訳とか口答えも多くなって来たし。


反抗期ですかねー。


まだパパとはお風呂入るけどね