今日からママと子供達は3人で


下関の義妹夫婦の所まで電車で二泊三日で遊びに行きます。





ワタシは留守番。




誰もいないから何しようかなーとか思ってたら




今朝ママが一言






「網戸洗っとって」





!(´Д`;)




ワタシが休みで一人家の時って、絶対なにか用事を言いつけられるんだよね・・。



まぁしかたがない。ヒマだし。



ちゃちゃっと終わらせて・・・






何しようかな・・・・








ほっこり動画


まさに、僕らの音って感じでイイ。






ワタシがMr.Childrenファンになったきっかけとなった曲





まだミスチルがそこまで知名度が無かった時、FMでよくプッシュされて曲が流れてて

FMではメインストリートに行こうよとかLOVEとか抱きしめたいとかよく流れてて


なかなかいいなと思って最初に買ったミスチルのアルバムVersusの一曲目。


これ聴いてガツンとキましたね。



1993年の曲だけど、今聴いてもカッコイイ!!


このアレンジでCD出して欲しい。