今朝は朝から保育園に長男をお迎えに。

あんまり暑いし、会社で銀行行く時歩いて行くんで、ネットで最近帽子買って、それ被って行ったら


保育園の先生に


「怪しいですよ」

って言われた(´;ω;`)ウッ…

帽子似合わないんだよなー。


それから仕事行って、


今日から明日まで会社の隣で佐世保シーサイドフェスティバルってお祭りやってるんで

そこへぶらっと行って来ました。

今日は自衛隊の護衛艦の中見学出来たり、米軍基地も開放されたり、毎年佐世保で行われてる祭りなんだけど、会場行ったのはひさびさ。

しかし


暑い暑い(;´Д`)




そんな暑い中いたのが





長崎がんばらんば国体のキャラクター

がんばくんとがんばちゃん?だったっけ?


いやー見てるだけで暑いわ(゜д゜;)


県の国体のPRだから


中の人は公務員なのか(^m^)



で、仕事2時で上がって


今度はPTAの行事の夏祭りへ。


ゼリー早飲みやったり、かき氷食べたり




わた菓子作ったり






うちわをデコったり。


うちわ作りが一番楽しかったようです。



あー疲れた。




あ、そういえば



今思えばww







GALAXYS3入れるスマホケース来た(σ・∀・)


ポケット入れるにはS3の存在がありすぎてね。



これでオシャレに腰に付けて持ち運べるわん。









Android携帯からの投稿