この前嫁さんのケータイをスマホに機種変して



オイラも8月1日にギャラクシーS2LTEに機種変を予定してるんだけど




嫁さんのを機種変した数日後




新聞広告に




「ドコモの家族セット割」



「家族2人同時購入で21,000円引き」




( ̄□ ̄;)






えーじゃあ8月なってから嫁さんのと同時に機種変すりゃぁよかったなー



って思ってて



まぁそのことに対してドコモにとやかく言うつもりは無かったんだけど





今日会社にドコモの担当がワタシの来月機種変する手続きに来て



すいません。ドコモの家族割って話しだしてですね。




ショップの方もこの家族割についての情報が嫁さんのを機種変した時には無かったらしく




そしたら、ワタシのを機種変する時に、もう一台同時に新規を作る形にして


その新規分はお金いらないし、一か月で解約していいって。

解約の違約金もショップが負担して


あとギャラクシーのケースも付けて、10,500円は現金で戻してとか


いろいろしてくれるみたい。




こんだけ割引があるなら、ギャラクシーS3にしようかなー。


手出しは無いしね。