夕方娘から電話掛かって来て



「帰りに野菜ジュースとお茶漬け買ってきて。お茶漬けは出来ればシャケ」


と言われ



イオンまで買い物に来ました。


そしたら、今日からセールなんですね。


長男の入学用品とかで揃ってないの買ったらいいかなと思って


ママに電話。



シャツと傘とマスクと弁当箱入れ


を頼まれました。


まず傘。


キャラ物の傘ってあまりなかったんで

若干高めだったけど




こんなんにしました。


あとゴーバスターズのシャツとかスーパーマリオのランチバックとか買ったんだけど


マスクがかわいらしいのしかない…。


とりあえず会計して、ママに電話したら



「シャッターはランニングシャツよ」



ええええ!?



Tシャツ買った…。


Tシャツはいっぱいあるからいらんって事で


返品…。

で、ランニングシャツがキャラ物が無い!


無地しか無かったから、買いませんでした。



後、娘の羽織るの買って来てと言われ


パーカー2つ買いました。

あー疲れた。


Android携帯からの投稿