今の時期、仕事がヒマなんで



仕事中にネットをこっそり覗いて



なんか今日はいろいろ買ってしまった・・・。



まずは、セブンネットショッピングで



B'z GO FOR IT、 BABYを予約!!



そしてアマゾンで



【特典つき】ぷりっつさんち ①/松本 ぷりっつ



うちの3姉妹の松本ぷりっつ先生の新しい本!!


子供達も3姉妹大好き。



ワタシと松本ぷりっつさんて同い年なんですよね。



何度かツイッターで



メッセージにコメントしてもらって




もうマブダチと言っても過言ではない(///∇//)


3姉妹のお父さんにもコメントもらったしww








あと、アマゾンで息子に


小学1年生4月号。


CMで見たともだち楽器ってのがおもしろそうだったから。





娘にはちゃお4月号を予約しました。





で、イオンの500円値引き券が2枚あって



これって、1品で1,000円以上のを買わないと使えないんすよね。



で、めぐリズムでも買おうかと仕事帰りイオンに寄ったんだけど



ちょっと衝動的に









マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)/任天堂



Wiiハンドル/任天堂



マリオカートWiiとハンドル一個買ってしまいました。




WAONポイントも1000ポイントぐらい貯まってたし、いいかなーと思って


購入したんだけど・・・。




後からまた後悔した事が・・・。




このマリオカートとハンドルを買うのに1枚値引き券使ったけど・・・





別々に会計したら2枚使えた!!





あーあ





また引きずるわ・・・。



$ハマダじゃなくハマですが-FxCam_1330163401650.jpg

子供達も大喜び。


娘にいたっては、


JUST DANCEより面白いだって( ̄□ ̄;)



マリオシリーズの方が長く遊べるもんね。


オイラもマリオカートってプレイするのは



スーファミ以来。



おもしれー。






あ、そういや今日会社に届きました。




$ハマダじゃなくハマですが-1330162101658.jpg

ジャーナルスタンダードのスマホ手袋!!


まだ開封してません。


義妹に狙われてるんで・・。


まあ2つもいらんからな・・。




あと福岡の兄からは


$ハマダじゃなくハマですが-1330161991636.jpg

もつ鍋~。


うまかった。



ラーメンセットも2箱も送ってくれてた。




最後に




今朝スーパーでの1コマ





$ハマダじゃなくハマですが-1330161330071.jpg




おしいね。