おはようございます😊



5月24日から始まった

ユニクロ感謝祭キラキラ



定番の人気アイテムなんかも安くなる為、狙っていたアイテムはここでゲットしておくのが賢いです!!



私も以前から狙っていたアイテムが値下げになっていましたのでオンラインで購入しました星



実際に購入した3点をおすすめ商品としてご紹介したいと思います音符





ユニクロUのアイテムが値下げに‼️

実はこれ狙っていたアイテムだったのですごく嬉しい😊



以前のドライEXはいかにも運動着という感じでしたが、さすがルメールさん監修により色やサイズ感がいい感じになりファッションとしても使いやすくなりましたルンルン



個人的にいいと思うのはブラウン、グレー、ブラック



インナーにも使えるし、この値段で購入出来るのはありがたいですねスター






2つ目はUTからカプコンコラボのTシャツ


最近のUTはサイズ感も見直されてとてもいい感じにラブラブ



特に今回のカプコンのものは古着っぽい感じでとても好みグリーンハーツ

プリントもデビルメイクライチョイスも🙆‍♂️



実は今回の感謝祭前に購入してしまっていたのですが、合わせやすいし、着心地も良くすごく気に入っている1枚です照れ




予備として購入しました!



ちなみに他のUTだと白のものも気になっていたのですが、プリントがバックプリントなのが惜しかったですアセアセ





古着でこういったものを探そうとすると良いものがなかったり、あってもめちゃくちゃ高いか状態が良くないかなどある為、このクオリティで1290円は安すぎ、1枚は持っていたいアイテムです!!






最後はエアリズムのインナーTシャツ👕



自分は仕事でシャツを着るのでインナー用にこのタイミングで買い足しました爆笑



下着類はなかなか買い換えないのですが、やはり経年劣化していて衛生的にもときどきは入れ替える必要があると思います音符



単純に気持ちいいですしねキラキラ






今回はユニクロ感謝祭で買うべきアイテムを3つ紹介致しましたキラキラ



6月2日までなので気になっている方がいたら遊びに行ってみてはいかがでしょうか??



少しでも参考になれば嬉しいです😊



最後までご覧頂きありがとうございました!!!