おはようございます😊




暖かい日も多くなりすっかり春っぽくなってきました🌸

今回は4月の購入品紹介になります!!





最近気がついたのは、買い物に行って1番テンションが上がる季節が2月だなーと電球



春夏の新作が並びだして、まだ十分に在庫がある状態の時が新しい発見もあってとても楽しい事が多いなぁと思いましたスター



実際その時に気になったアイテム、買ったアイテムって結局長く着る事が多いんですよね!!



多分セールなどでは無い為本当に自分の気に入ったものを選べているのかなぁと思っていますキラキラ




話は長くなりましたが、今回購入したアイテムは2月に買い物に行った時に試着をして気になっていたもの。



値段が高すぎて購入を見送っていたのですが海外通販サイトでとてもお買い得に購入できましたイエローハーツ



購入したのは「cettire」というオーストラリアの海外オンラインブティック。

タイミングや物によってはハイブランドなどがお買い得に手に入ります!



そこで購入したのはこちらのアイテム💁‍♂️






メゾンマルジェラオーバーサイズストライプシャツ👔



以前エディションで試着して気になっていたアイテムキラキラ





4と14に丸が付いているのはいわゆる定番アイテムとのこと電球




このシャツの特徴はかなりのオーバーサイズ



これでSサイズアセアセ




単品だと分かりにくいので最近購入した

コムデギャルソン シャツのストライプシャツと

比べるとこんな感じ↓



左がコムデギャルソン、右がマルジェラ




コムデギャルソン の方も結構ゆったりシルエットなのですが、マルジェラのは着丈もめちゃくちゃ長く、

肩のところもめちゃくちゃ落ちているのがわかるかと思います!!



アームホールもめっちゃ太いです笑






袖口のサイズ感は普通なのできちんと手首で止まります

#萌え袖にはならない




ちなみに定価132000円アセアセ




今回海外通販サイトでもともと安いところから値引きがありなんと47000円ほどで購入できましたハート




もちろん安くは無いですが試着した段階でかなり気に入っていた商品なのでお買い得に購入できて良かったですルンルン



またセールの時期ではなくこのタイミングで購入出来たので、これからガンガン使っていこうと思っています星




今回は4月になってお買い得に購入したメゾンマルジェラのオーバーサイズストライプシャツを紹介させて頂きましたスター




気になっていた方など少しでも参考になれば幸いですルンルン




最後までご覧頂きありがとうございました😊