おはようございます😊



今日は題名の通り、ユニクロで買える⁉️ルメールのアイテムの紹介です!!



商品は3月8日に発売されたユニクロUのアイテムの1つのこちらのアイテム💁‍♂️




そしてルメールのアイテムがこちら💁‍♂️



もともとユニクロUはルメールのデザイナー率いるチームが作っている事もあり本家ルメールと同じようなアイテムが出ることがあってもおかしくありません電球



もちろんサイズ感や素材感は異なります。

実際ルメールのものは実物見ましたが、コットンなのにシャリ感のある素材感、その素材感もあいまってできる独特な色合いユニクロの価格で真似できるものではないと思います。



ただぱっと見であればほぼ同じなので値段が10倍くらい違うこと、インナー使いであるならユニクロUもありかなと思いました爆笑



ちなみにルメールのTシャツの採寸がこれ






サイズ的には175cm70kgだとSかMで良さそうキラキラ

Mだと身幅が60cm、肩幅55cmになるくらい。



ユニクロのアイテムと比べると




着丈は少し長くなってしまうけど、1番雰囲気が近くなりそうなのはXLかな!?



色はブラウンがルメールっぽくておすすめですキラキラ




実際オンラインではブラウンのみ売り切れ出ているので気になる方は早めにチェックがおすすめですスター




今日は先日発売されたユニクロUから、ルメールに似ているアイテムを紹介させて頂きました音符




最後までご覧頂きありがとうございます😊