おはようございます😊



3月8日発売のユニクロUキラキラ



皆さんは何か購入しましたか⁉️



私はとりあえずオンラインで1点のみ購入!!

そちらに関しては到着後レビューしたいと思います音符



発売日当日ではなかったのですが、店頭でも見てきたので、今回はその感想になります。

今回はその中でも良かったアイテムについて紹介致しますキラキラ



購入を考えている人の参考になればと思います星






こちらに関しては行ったお店には無く、オンラインで購入しました。

色はブラックでサイズはXXL(1番大きなサイズ)

毎年発売されているニットポロですが、オンライン限定サイズはすぐに売り切れてしまう為早めに購入しました。


実際こちらのオンライン限定サイズはすでに売り切れている状況アセアセ


商品が届き次第レビューしたいと思いますルンルン




今回からの新作のドライEXシリーズ、これが良かったですハート




スポーツウェアとして使える機能性だけど、色合い、素材感も良かった音符


一枚で着るというのは自分はあまりしなそうですが、
インナーとしてはとても役立ちそう!!
#一枚で着るとメッシュ部分が少し気になる


またショーツなどと合わせて夏のルームウェアとしてもカジュアルすぎないので良さそうグリーンハート




多分UNIQLOとしても力を入れているアイテムなので、数も多くすぐに売り切れる事も無さそうなのでもう少しちゃんと試着などしてから購入しようと思っています!!





レディースのアイテムですが、素材感がとても良かったです星


コットンなのに薄手で若干光沢感がある、高級感を感じる素材だと感じました。




店頭ではBLACKはLまでしか無く、袖が短い事もありオンライン限定のXXLであればちょうど良いのかなと思いました!
#着用しているのはMサイズ






今回の目玉アイテムの1つのユーティリティフーデッドジャケット


着丈が短く身幅はあるという今っぽいトレンドのシルエットキラキラ


自分には丈が短すぎて実際にはあまり着用はしなさそうという事もあり見送りしましたが、若い子などには良さそう!!


生地感は悪くなくて、薄手のスプリングアウターを持ってなければ購入しても良いのではないかと思いました!




これもXXLで裾のところを絞るのが着方としては良いのかなあと思いました!



ただ合わせやすさなど考えるとインラインのバブアーのようなものが個人的には使いやすそうだなぁーと😊

↓↓↓







今回のUNIQLO Uは個人的には購入したニットポロとドライEXシリーズが良くて、他のアイテムは良いものもあるけど今持っている服に変えてまで欲しくはないかなという印象でしたキラキラ


まだシンプルな定番アイテムしかなく、
少しデザインが入っているものに挑戦したいという人には良いアイテムが多いのではないかなぁと思いました電球


実際UNIQLO Uのアイテムだけでコーデ組めば結構かっこいいコーデが組めると思いますキラキラ


今回は2024SSのユニクロUのレビューでした
皆さんの購入したもの、良かったアイテムなどあればコメント欄で教えていただけると嬉しいですルンルン


最後までご覧頂きありがとうございました😊