おはようございます😊



今回も2月に購入した商品のご紹介です。




題名にもある通り今回購入したのはパーカー!!




もともとパーカーはかなり好きで、色々なメーカーのものを購入してきました。




そんな私が今1番着たいパーカーについて、

今回ご紹介したいと思いますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







トゥモローランドのオリジナルブランド

CABaN(キャバン)のカシミヤコットンパーカ




キャバンを代表するアイテムでよく雑誌にも取り上げられる事も多いと思います電球




ちなみに私も4年ほど前にこちらのジップアップタイプのパーカーを購入して今でもよく着用しています!




ジップアップは温度に合わせて開けたり閉めたり、脱ぎ着が楽な為好きなのですが、シルエットが少しタイトめな事もあり、今回はプルオーバータイプのものを購入しました!!




身長175cm70kgでLサイズ着用





色はかなりの種類あり、ベーシックな黒やグレーや白などだったら間違えないとも思いましたが、やはり春という事もあり鮮やかなグリーンを選びました星

#ボッテガグリーン



トゥモローランドはもともとニットメーカーだった事もありニットの発色が抜群に良いんですよねー😊

今回の色以外にも紫や黄色も良かったと思いました電球







素材はコットン、ポリエステルとカシミヤの為、高級感がありきていて気持ちが良いグリーンハーツ



本来スウェット生地で作るパーカをニットで作っている事もあり、とても大人っぽいパーカになっている。

まさに大人に相応しいパーカだと思います音符




長めの紐



裾も締め付けがないゆったりとしたデザイン



フードは二重になっており、生地の厚さも相まってしっかりとした立ち



写真では綺麗な発色がうまく出ませんでしたが、

実際はボッテガグリーンのような綺麗で鮮やかなグリーンキラキラ



今回の記事を見て少しでも気になった方は一度試着してみてほしい!

本当に気持ちが良いのでキラキラ




値段は高いけど、ニットとして考えたらそこまで高くないし、長く使える事を考えたら有りかなと思いますニコニコ




実際4年ほど使用している物もほとんど毛玉なども出来ずに綺麗な状態ですキラキラ




ちなみにコーディネートはなんでもあってしまいますが、個人的にはロングのコートに合わせたいなぁと思っていますブルーハーツ





今回は2月に購入した商品の紹介をさせて頂きました♪


最後までご覧頂きありがとうございました😊