おはようございます😊




2024年あっという間に3月になってしまいましたアセアセ

2月はセールも落ち着き、春物の新作もたくさん入荷されている時期🌸




純粋に良い洋服、新しい発見のある洋服に目が行く季節なのでとても好きな季節で、色々なお店を見るようにしていますルンルン




特にトゥモローランド系列のお店はトレンドを取り入れるのが早くて、新しい提案をしてくれるのでとても気に入っています!!




そんなトゥモローランドで1番尖っていると言っても良いお店がランドオブトゥモローキラキラ





秋冬のアイテムですがとても気に入ったアイテムを購入したので紹介したいと思います上差し






今回購入したのはガブリエラコールガーメンツというブランドのコート





スペインのブランドのようで女性のデザイナーさんと言うこともありレディースのアイテムが多かったのですが、ここ数年トゥモローランドさんはじめいくつかの感度の高いセレクトショップで取り扱っているものを見て気になっていたブランドスター






特にこのコートはブランドのアイコンのようなアイテムのようで色々な生地で別注アイテムがあるようスター




今回購入したのはランドオブトゥモローさんの別注で

千鳥格子のような柄のウールの生地のもの





生地はロロピアーナのもので素人が触ってもわかる上質な生地を大胆にもたっぷりと使っています!!




デザインは、そんな上質な生地を使っているのに裾などは切りっぱなしになっていて、オーバーサイズで袖の部分の溜まっている感じがめちゃくちゃ可愛いくて気に入っていますラブラブ





本当に使っている生地が多く、柔らかい為

きていると自然とドレープが出るところがとても良いルンルン




襟は少しだけ高さがあるので、前を閉じれば中の服を気にしなくても良い為、コートとのバランスを考えないでコーディネートを組めるのも魅力キラキラ




着ると良さがわかる良い服ラブラブ

セールでもなく、プロパーでこの時期に秋冬のコートを購入しているくらいよかったアイテムキラキラ

これから長く付き合っていこうと思っています爆笑






ちなみにお店で試着させてもらった時に合わせた、

ルメールのクロワッサンバッグ🥐




こーゆー大きめのショルダーがめちゃくちゃ合うのでこれも欲しくなってしまいましたアセアセ

#お金がいくらあっても足りない






今回購入したのは秋冬のアイテムでしたが、

春夏としてベージュのナイロンっぽい(素材は半分くらいウール入っていたが)ものもありかっこよかったのでおすすめです😊



日本での取り扱いのある店舗も徐々に増えてきている注目のブランドなので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか??



最後までご覧頂きありがとうございました😊