おはようございます😊



昨日GUから発表されたコラボ情報キラキラ



GU✖️ UNDERCOVER

(アンダーカバー)




2021年からなんと3年ぶりとの事びっくり



前回の時はライダースが人気で転売されるような事態にアセアセ

自分も試着しましたが、合皮感が強く購入しませんでしたが、合皮だけにメンテナンスもイージーケアで、シルエットなんかは可愛かったので、あの値段なら買えば良かったなぁと思うようなアイテムでしたキラキラ



他にはTシャツなんかもグラフィックが可愛くて、

素材感もシワになりにくそうな素材感が良かったなぁと記憶しています。



今回ラインナップ発表されたのでいくつかこちらで見ていきたいと思います!!








まず一つ目はライダースジャケット


前回買い逃したので今回も出たっ!と喜んだのですが、前回よりも色々デザインが入っています。。。





2way仕様という事で袖が取れるようになっているよう



ベルベットっぽいデザインも入っています。



袖ないとこんな感じに。


価格は7990円。







アンダーカバーと言ったらのグラフィックTシャツキラキラ



何種類か出ていましたが、リンゴのデザインといいアンダーカバーっぽさが出ていて1番可愛いと思ったデザインハート


これは普通に人気で売れそうですね音符

他にブラックもあり上差し



価格は1990円






最後はダメージの入ったデニム。

ポケット部分にファスナーがあり、膝にダメージ。


ブラックカラーもあり。


発色は綺麗だと思います。

細身のシルエット。






さて、結論としては今回は見送ろうかと思いました。


理由としてはデザインがごちゃごちゃしていて、
Y2Kと言えば聞こえは良いかもしれないけど、
昔マルイに入っていそうなブランドのデザインで今の気分ではないかなと個人的には思いましたアセアセ


若い子が着る分には良いのかもしれないけど、
アラフォーのおじさんにはちょっと厳しいデザインタラー


前回のライダース、デザイン良かったのでやはり買っとけば良かったなぁと少し後悔していますえー



ただ実際に発売してみて、実物見たら良かったということもあるので、行けたら見に行ってみようと思います!!



発売日は3月1日



興味がある方は店頭に行ってみてはいかがでしょうか??



今回は昨日発表されたGUとアンダーカバーのコラボに関しての記事でした。



最後までご覧頂きありがとうございました😊