おはようございます😊



今日はGUの新作アイテムに関して!



GUでは春夏アイテムを順次発売していて、

その中でいくつか気になるアイテムがありましたよウインク



その中の1つがこちら💁‍♂️




ガーメントダイとは簡単にいうと、

洋服にしてから染めている物。



糸から染めるのではなく、製品にしてから染める事で、染め方にムラが出来て、新品なのに古着のような雰囲気が出せる染め方キラキラ



古着っぽいアイテムは着たいけど本物の古着は臭いとかサイズ感とか色々気になる事があるので最近はこういった加工が人気音符



実際私も好きなメゾンマルジェラでもこのようなタイプのアイテムが人気ですよねー









シルエットも肩が落ちていて少しオーバーサイズで、

肩の部分も縫い目が外側に出ているインサイドアウトの手法を使っていてめちゃくちゃマルジェラっぽいアイテム笑




スウェットだとカジュアルすぎるけど、ニットなので子供っぽくなりすぎないとても良いアイテムだと思いました!!



余計なデザインが入っていなくて、トレンドが入ったこのアイテムが3000円で帰るのはとても嬉しいハート




ゆったりと着たいのでサイズはXXLか3XLが欲しいところですが、買おうとした頃には売り切れでしたアセアセ




グレー、ベージュ、ブルーとあり、他の色はまだ在庫あるようですが、欲しいブルーはほぼ全サイズ売り切れスター




流石に売り切れ早すぎたので再販するのでは⁉️と狙っておりますキラキラ

#再販お願いします

#定価で買わせてもらいます



GUはたまにめちゃくちゃ良いアイテムがあって、

意外とすぐに売り切れてしまうのでもう少しこまめにチェックしないとなぁと反省しましたアセアセ



またコラボの情報も出てきているので合わせてチェックしたいと思っています!!

#アンダーカバー



最後までご覧頂きありがとうございました😊