あけましておめでとう🎍🌅⛩



遅くなりましたが新年、1回目の更新になります。



年始は1月4日お休みだったので千葉のアウトレットに出かけてきました音符



平日だったので空いているかと思って行ったのですが、めちゃくちゃ混んでいました💦



いつもの駐車場は埋まっていたので久しぶりに臨時駐車場にとめました🚗

#みんな意外と休んでた






今回特に良かったのがバレンシアガとGUCCIキラキラ






グッチはadidasからコラボがかなり売れ残ったのか沢山ありました!!



スニーカーは人気だったようでサイズに限りがあり、

自分のサイズはあまりなかったので残念アセアセ



合うサイズがあればとてもお買い得でした!

金額は大体5万円ほど。







服の方はかなり種類が豊富キラキラ



かっこいいけど値段がなかなかお高いですアセアセ



お店の人はデザイナーが変わったのですごく安くなっていますとアピールしていました電球



大体50%オフ、もう少し安くなって良いのが残っていたら欲しいなぁと思いましたニコニコ









バレンシアガは結構全体的に商品が少なめ。





スニーカーコーナーにはなかなか売れないカラーのランナーや、新しいところではシンプルなタイプのスニーカーが追加されていました(Parisってモデル??)






そんな中でちょっと気になって手に取ったのが、adidasコラボのスタンスミス !







以前YouTubeで購入品紹介しているものを見た時は良さが全然わかりませんでした。





だったらスタンスミスでいいじゃんと思ってましたが、実物見たらとんでもなかった雷



革がめちゃくちゃ柔らかくて足に吸い付く感じの履き心地ハート



中のインソールも実は高めになっているので、ぺたんこに見えるかもしれないが、少し盛っているデザインなのは地味に嬉しいルンルン



これは実物を触ったり履いたりしないとなかなか分からないなぁと改めてバレンシアガ すごいなぁと思いました星




お店にあったのは汚れ加工がしていないタイプの白と黒。



人気のようで自分のサイズは残念ながら売り切れていましたガーン



他の店舗にも無かったのでとても残念でしたアセアセ



諦めきれないのでなんとか海外通販サイトなどで探してみようと思っていますスター






今回は年始に行った三井アウトレットパーク木更津の紹介でした。


今回みたバレンシアガ 、グッチはadidasコラボなどもあり今後も目が離せません笑


また他のアウトレットも行く予定なので色々探してみたいと思っています星


ちなみに木更津にはアクタスのアウトレットがあり、
今年のタオルとキッチンマットを新調しましたルンルン




薄紫色が気に入りましたイエローハーツ



最後までご覧頂きありがとうございました😊