おはようございます😊



先日木更津のアウトレットへ遊びに行ってきましたルンルン

2023.7.11


木更津御殿場、軽井沢と並ぶ好きなアウトレットの一つハート



店舗数が多く平面なので歩きやすく

グッチ、バレンシアガ などのハイブランドも多く入っているところが気に入っています!!




そんな木更津のアウトレットですが、結果としては今回は収穫ありませんでしたタラー

今の時期はセールが始まったばかりで、良いアイテムがアウトレットにまで回ってきていないようです。。



アウトレットに行くなら8月末から9月

商品が充実、掘り出し物などが期待できるシーズンみたいですね電球




そんな中でもいくつか気になったアイテムがあったので紹介したいと思います!!






BALENCIAGA




バレンシアガのメンズではスニーカーをチェック👟



御殿場で見た時とほとんど変わりませんでしたが、

トラック、ファントム、ランナー、あとはミュールタイプのトラックが多めにありました‼️



ランナーのホワイトカラーか、バーガンディーカラーがこないか密かに狙っていますキラキラ

(アウトレットにあるのは蛍光イエローのみ💦)




ファントムのグレーもかっこいいけどもう少し値段下がると嬉しいなぁと思って待ってますアセアセ



レディースではバッグの種類が豊富にありました!!



以前から可愛いと思っていたバッグ、tool2.0?と言うモデルのようだけど、バレンシアガ っぽくはないのであまり人気はないのかも。。。






サイズも豊富で、色もブラック、ホワイトもありましたよ音符



バレンシアガのモノグラムのバッグも何種類かありました!






GUCCI




グッチはコラボアイテムが多数ありましたルンルン



ノースフェイスとのコラボが数型、ダウンもありました!(オレンジ系の派手なやつ)



あと驚いたのはバレンシアガとのハッキングプロジェクトのトリプルエスがありました!!





サイズはレディースサイズの22.5、23のみとの事で購入は出来ませんでしたが、サイズがあえばとてもラッキーですね星

値段は8万円ほどですが、なかなか出会えないアイテムなので探している方は是非ニコニコ





APC



以前こちらで購入したサカイとのコラボサンダルがありましたグリーンハーツ




今回ちょうど履いて行ったので、若干恥ずかしかった笑




値段はさらに安くなっていて約2万円。


履き心地はめちゃくちゃ良いわけではないですが、

やはりサカイのデザインが入っていてアクセントになるのでこの金額ならオススメですキラキラ









TOMORROWLAND




最近cabanのアイテムが以前より多くアウトレットにきている印象スター



cabanは質も良くて好きですが、値段が高いのでなかなか買いづらいですからねアセアセ



セールにもあまりかからないのでアウトレットで良いのがあればお得です爆笑






cabanにしてはオーバーサイズのTシャツ👕



素材感はめちゃくちゃ気持ち良かったのですが、

2点でさらに20%オフというものをやっていて、

2点も買うものないなぁーという事で保留にしましたタラー



OAMCなどもありましたよ音符





番外編として




サダハルアオキが入っているのも木更津の良いところハート



なかなか自分では買いづらい値段のサダハルアオキも、アウトレットだとタイミングがあえば70%-80%もあるのでめちゃくちゃお得雷

#期限はガチで短い


今回はフィナンシェがお得だったので購入しましたグリーンハート




他にはアウトレットではないのですが、美波亭というバームクーヘンなど出しているお店があり、そこのバームクーヘン、黒糖饅頭がすごく美味しいので木更津に行く機会があればぜひ一度食べてみて下さいウインク




トップス:kolor

パンツ:kolor

サンダル:APC×sacai

時計:g-SHOCK

アクセサリー:シェーヌダンクル





今回はお菓子以外の成果があまりありませんでしたが、色々みたり、試着させてもらったりとても楽しかったです爆笑


今の時期は通常のセールでパトロールして、
9月になったらまたアウトレットに行こうかなと思っています!


最後までご覧頂きありがとうございました😊