おはようございます😊



いよいよ日本でも本格的にセールがスタートしました!!



7月1日、2日の土日で買い物に行く予定だったのですが、子供の熱が出てしまい自宅で過ごすことになりましたアセアセ



出掛けられない分、ネットでセールパトロールしていると以前欲しいと思っていたアイテムがまさかのセールになっていたのですぐにポチりました音符



購入したのはLOFTMANという関西の方?のお店で、

kolorの2023年SSで狙っていたアイテムの1つをゲットしました!




実際に購入出来たのはこちらのアイテム💁‍♂️

↓↓↓




襟元がレイヤードされているような特徴的なデザインのポロシャツ星




形は若干違うけど毎年出ている定番アイテム?といっても良いなどはないかと思います。






素材はコットンとポリエステルで出来ていて、適度なハリ感と落ち感があり、オーバーサイズのシルエットがとてもかっこいいと思い欲しかったアイテムハート



他のサイトでもイエローとかパープルはあったのですが、ブラックはなかなか無くて、たまたまこのLOFTMANというお店で購入出来ました!!



配色も良くて、素材感も良くてkolorの良さを感じらるアイテムだと思います電球



昨年はセールで残っていた白を購入したのですが、

やはり黒の方が使いやすいなぁとずっと思っていたので今回購入出来て本当に良かったです星




皆さんもセールでいいアイテムに出会えますようにキラキラ



最後までご覧頂きありがとうございました😊