おはようございます😊



先日久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきましたルンルン

#アウトレットめっちゃ好き



セールとの事でしたがすごく安いって感じは無くて、

いつも通りでした笑

#アウトレットのセール情報にいつも騙される



ただ商品は結構充実していたのでどんなアイテムがあったか、自分の記録用に残しているので、少しでも参考になれば嬉しいです音符




BALENCIAGA




まずは大好きなバレンシアガ ❤️


スニーカーの取り扱い種類が増えていました!!



以前はスピード、トラック、トリプルSが多かったのですが、ついにファントム、ランナー、X-PANDERなどもアウトレットに並んでいました!




個人的にはファントム、ランナーが気になっている感じです!








写真は以前試着させてもらった時のもの。

#コート着ちゃってる


ファントムはバレンシアガのスニーカーにしては1番歩きやすいのではないかというくらい軽くて歩きやすい。

コーディネートにも馴染んで使いやすそう‼️


逆にランナーはかなりのボリューム感で、一見靴流通センターとかにも売ってそうなデザインなのに履くとめちゃくちゃかっこいいキラキラ



アウトレットにきているランナーは、今のところ蛍光イエローのみでしたが、今後別のカラーも入ってきたら欲しいアイテムでした!!


ちなみに値段は30%くらいでした。







JIL SANDER




ジルサンダーはかなり割引率が高くてほとんど50%オフでした音符




↑このTシャツと同じ素材感、形でロゴTではなくプリント?がされているものなども50%オフでこれからの時期に使いやすいなぁーと思いました流れ星




NIKE






ナイキでは定番の白のエアフォース1を購入。

久しぶりに履きたくなって購入しちゃいましたグリーンハーツ

#全然安くはない






ワイドパンツを履くことが多いため、エアフォース1は適度にボリュームがあり合わせやすい星


ちなみに以前コラボで人気だったアイテムがめちゃくちゃありました💦




確かビリーアイリッシュさんとのコラボで、エアフォース1ベースでベルクロのデザイン。


色も渋めで意外とコーディネートしやすそうでした。



その他


他に気になったアイテムはこちらの2点💁‍♂️









ジルサンダーのサンダルとアンリアレイジとチャンピオンのコラボパーカー。



ジルサンダーのサンダルはセレクトショップのアダムエロペにありました!



ボリューム感があるソール、所々レザーが使われているので高級感が出ます。

ただかなり重かったです💦見た目重視ですねスター



アンリアレイジのパーカーは高島屋のアウトレットで発見!


グレーのパーカーは何枚も持っているため断念しましたがめちゃくちゃ可愛かったイエローハーツ


高島屋のアウトレットはkolorとかも扱っていることがあり意外と穴場なので行ったことない人はおすすめです電球



あと子供にNIKEでスニーカーを購入👟



2000円くらいでめちゃくちゃ安かったです😊


ソックスシューズのような感じなのでファーストシューズにもおすすめとの事。



色はあれですが、子供なのでなんでも可愛いグリーンハーツ



結局定価のエアフォースしか自分は買わなかったけど楽しかったです!!


木更津、軽井沢のアウトレットにも行きたいなキラキラ


最後までご覧頂きありがとうございました😊