つおはようございます😊



私事ですが先日40歳になりましたニコニコ



40歳になっても大好きなファッションをより楽しんで行こうと思っていますので宜しくお願い致します😊



そんな誕生日には家族で御殿場プレミアムアウトレットへお買い物に行ってきました!!







実は行った当日(1月27日)はまさかの雪が降ってきてめちゃくちゃ寒かった💦




いつもなら一通りお店を見るのだけれど、今回は特に見たいお店に絞ってみて行きました!



御殿場プレミアムアウトレットで絶対見たかったお店はこちら💁‍♂️
kolor(期間限定ショップ)
balenciaga
jilsander
maison margiela





kolorの期間限定ショップ

もうすぐ終わりという事もあり、正直あまり良い商品は残っていませんでした💦
#1月末くらいまで


21ssが多くて、21aw、22ssが少しあると言った感じ。

21awのアイテムは結構好きだったのでもう少しあると嬉しかったですキョロキョロ







マルジェラのアウトレットはリーボックコラボシューズが豊富でしたルンルン


あとは22ssに出ていたパテントのスニーカーが結構ありました!


メンズの洋服はあまり数がなくて残念🫤







大好きなバレンシアガ ❤️


スニーカーは基本トリプルS、トラックのハイカットやファー付きのモデルが多かったです!!


トラックはオールホワイトのモデルもあって、サイズがあればおすすめだと思いました😊




洋服は時々、あり得ない値段の掘り出し物があるのですが今回は見つけられませんでした💧


ちなみに前回行った時はこのニットが3万くらいでありました‼️








最近ハマっているジルサンダーキラキラ



もともとジルサンダープラスのカーゴが欲しかったのですが、ちょっと違うが22ssのディスプレイで使われていました‼️



マイサイズの46だったので試着させてもらいました!!






ウール素材という事もあり、落ち感もありすごく綺麗なシルエットキラキラ



カーゴというかもはやスラックスグリーンハーツ



すごく良かったのですが、金額が10万近くしたのと、

色がもう少しカーキっぽい色のカーゴパンツを探していた事もあり迷いに迷って購入を見送りましたアセアセ

#6万くらいなら買っていた









結局洋服は買う事なく、

うなぎとシェイクシャックを食べて、

モルトンブラウンでボディソープを購入しましたルンルン

#モルトンブラウンの香りが好きラブラブ









洋服は購入出来ませんでしたが、色々な洋服を試着させてもらったり、見たりして楽しかったですキラキラ



アウトレットはお店がまとまっているから、とても見やすいので楽だし、普段はなかなか行きにくいブランドにも入りやすいのでとても楽しいですグリーンハート



今後も頻繁には行けないけど、大好きなアウトレットに行った時はどんな商品があったかなどレポートしたいと思いますので宜しくお願い致します😊









雪そんなに積もらなくて良かったです。。。



それでは最後までご覧頂きありがとうございました😊