おはようございます❗️



ご訪問ありがとうございます😊



今日は先日妻が購入したアイテムのご紹介になります‼️



エアーマックスココ



昨年の5月に発売した商品で、YouTubeで紹介されているのを見て知りました








そのあと購入しようと思ったのですが、

かなり人気だったようで即完売ガーン



たまたまNIKEのショップで人気のカラーではない色を購入できたのですが、夏はココしか履いてないのでは?と思うくらい気に入って履いてました‼️



昨年購入したのはベースが白に赤いアクセントが入ったもの



かなり厚めなので脚長効果でスタイルが良く見えますウインク



しかもエアーのお陰で全然疲れないとのこと!!



またホールドする部分がウレタンのような素材(ウエットスーツのような)のため、足が擦れたり痛くなったりしないとのこと!?

実際妻はサンダル履くとかなりの確率で怪我をするのでそれもココを選んだ上での大きな理由のひとつ。

サンダルは足が擦れて怪我しやすい人にもおすすめグッ


あと実際に履いている写真がこちら💁‍♂️

↓↓↓



ボリューム感があるため脚長効果抜群です‼️



しかもめちゃくちゃ歩きやすいようで、

もうこれ以外のサンダルはいらないとかなんとか。。。








そんなエアーマックスココが、

なんと今年ついに再販されました‼️



昨年から狙っていたこともあり発売日に全色購入しました爆笑







めちゃくちゃ可愛い💕



ウレタン素材で履き口も痛くなく、フィット感も良いグリーンハーツ



AIRソールで抜群のボリューム感‼️




サイズに関してはハーフサイズがありません💦

ストラップである程度調節できるので、

普段ハーフサイズの人は上のサイズを選べばいいと思いますウインク(普段22.5の人は23を選ぶ感じ)



今はもう販売が終わってしまったのですが、

またNIKEから再販もされるようなので気になった人はチェックしてみてはいかがでしょうか??



ちなみにSNKRDUNKという二次流通アプリでは新品、本物鑑定した商品が4000円割引クーポンを使えば定価以下で購入する事も出来るので、もし良ければクーポンも使ってみて下さい爆笑

招待コード→ BG384G

会員登録(無料) | スニーカーダンクスニーカーダンクに会員登録(無料)ができます。リンクsnkrdunk.com


今回は最高におすすめのサンダル、
エアーマックスココに関してご紹介させて頂きました。


今後もファッションに関して役立つ情報や購入品紹介、コーディネートなどあげていくので、今回の記事が役に立ったら気になった方は是非フォローといいね👍宜しくお願い致します😊




最後までご覧頂きありがとうございました😊