前回に引き続き、いろいろ買い物を見て回り気になったブランドを紹介したいと思います。



前回のブログ


こちらのブランドです💁‍♂️



TOM WOOD(トムウッド)


ノルウェー・オスロを拠点にしたジュエリーブランド。
天然石を使用したユニセックスジュエリーがブランドのアイコン。





実は前々から気になっていたブランドで、今回初めて実際に試着してみました。



行ったのは新宿NEWoManのトゥモローランド 系列のお店。(スーパーAマーケット?)



トムウッドの品揃えが良くて、かなりの種類がありました❗️(トゥモローランドさんはトムウッドの取り扱いが多いとの事)



トムウッド以外もマルジェラアクネストゥドゥオスなどもあり見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいお店です🤗




私が気になっていたものは四角いタイプのいわゆるシグネットリング💍



休みの日につける指輪なので

ファッション性  

ボリューム感

のあるものがいいなぁーとおまっていたので、

こちらのブランドの商品がピッタリでした😊




トップの天然石があることで中性的で男女問わず
着けれるようなデザインになっています。


はじめはこの画像のブラックオニキスが良いかなと思ったのですが、色がはっきりしすぎてて自分には似合わないかなという感じでした💦
(モードな服を着ている人がつけていたらめちゃくちゃかっこいいと思います)


他にも色々試させて頂きました。
サイズ違いも含めてかなり試したのに、嫌な顔せず対応してくれて感じの良いスタッフさん、
ありがとうございました💦
個人的にはトゥモローランド系列の店員さんは知識も豊富だし接客が丁寧に感じます😊


色々試した中で、気に入った商品がこちら👇



TOM WOODクッション グリーンマーブル リング

グリーンの石がとても綺麗で気に入りました!
また、一点一点模様が違うのも自分だけのものという感じで好きなんですよねー爆笑


妻と一緒に見に行って、妻もかなり気に入ってくれました音譜


値段も5万円ほどなのでそれなりにするので、
何か記念日とか特別な時に購入したいなーと思っています😊


ハンドメイドの為サイズ感が物によって違うようなので購入する際は出来るだけ試着してからの方が良さそうです。


個人的には四角のタイプがこのブランドっぽい感じで好きですが、丸のタイプのほうがつけ心地は滑らかでしたOK


今回は最近気になるブランドという事で、トムウッドというブランドを紹介させて頂きました。


トムウッド持っている方がいたらコメントなどでおすすめしてもらえたら購入の後押しになって嬉しいです音譜





最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい