昨月の「お正月にしたいこと」の結果報告になります。

 

 

 

 

ゲーム関係

何のかんの、昨日ティアキンが終わって十三騎兵に手を出し始めました。

 

実は一番お正月でプレイしたのはモンスターハンターライズでした。

DLC積み残してたんだよね。

 

そのモンハンも一応DLCモンスターは一折討伐できました。友人のクエストに乗っかりですが。

ティアキンもゼルダは探し終えて、ハイラルに一応平和は訪れました。

街中で困ってる人はまだ残ってますが(サブクエスト)

 

流石にこの後は突き詰め要素になるのでとりあえず終わりでいいかなと。

 

読書関係。

増えました。

いや、業務関係外の本はちょっと読み崩したのですが、代わりに業務関係の本が増えました。

手掛けてた仕事でなんじゃこりゃってのがあったので資料として買い足したのと、来年この業務力入れるかーでクリスマスプレゼント(セルフ)で買い足したもの。

 

プラスアルファ

実は事務所の模様替えをしました。

 

PCテーブルの配置を入れ替える大掛かりな模様替えだったのですが、年始帰省してるマブダチに協力を願いまして。。。

 

その後飲みに行った後はちゃんと少しだけですが酒代出しました。

 

 

こんな感じでした。

今月はもうすぐ終わりますが、もうちょっと頑張ります。