ジェフ、引退発表しましたね。

独特のフォームから投げるスライダーで、ピンチを抑えてくれた勇姿が目に焼きついてます。

復活を信じていたので残念だなぁしょぼん
いまいち使い方がわからん…
今日から始めました。

何書いたらいいのかわかりませんが、ボチボチ書いていきますニコニコ

よろしくです。